お知らせ

4/14~5/6の休業要請期間について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナウィルスの拡大に伴い、4/14~の大阪府の休業要請について、当塾のスタンスについてご案内いたします。

大阪府の休業要請においては、当塾は『特措法によらない休業協力依頼の対象』となっております。『特措法による休業要請』対象施設よりは軽い、協力依頼対象となります。
よって、上記期間についても開講して学習機会の損失を少しでも減らすことが出来ればと考えております。

但し、『適切な感染防止対策』を講じた上での開講が条件となりますので、下記事項を遵守の上で通塾をお願い致します。

◇引き続きマスクの着用を必ずお願いします。
予備を用意できませんので、忘れた場合は授業を受けて頂くことが出来なくなります。

◇学校からも指導されているかと思いますが、日々の検温をお願いします。
発熱時、体調不良時は通塾をお控え下さい。

※講師の発熱・体調不良があった際には、臨時休講とさせて頂きます。
※府からの指導や要請が個別にあった場合は、休講措置をとることもありえます。その場合は、再度ご案内致します。
※4/18の模試は予定通り行います。
※4/29・5/4~6の祝日はお休みとします。(連休時の開講希望もあるかと存じますが、今回はお休みと致します。)

ご理解・ご協力の程を宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加