お知らせ

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言の検討について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナウィルスの終息が見えない中、政府による緊急事態宣言が検討されております。
早ければ明日(4/7)にでも緊急事態宣言される可能性がありますので、当塾としての対応をお知らせいたします。

緊急事態宣言後も当塾としては、当面開講する方向で考えております。
本来であれば休講にするべき事態ではありますが、自宅での学習が難しい生徒さんのご相談も受けておりますので、出来る限り勉強する機会を喪失しないよう検討した結果、開講することを選択致しました。
但し、行政より休講指示があった場合は、教室は休講しオンラインでの自宅学習へと切り替えます。

〇来塾される生徒さんには、安心して授業を受けて頂けるよう、マスクの着用をお願い致します。
〇塾内のウイルスの蔓延を防ぐため、オゾン+紫外線空間除菌機の常時運転を行っております。
〇着席の際には、生徒間の距離を1m以上保てるようにしております。
〇講師は必ずマスク着用にて生徒さんに接するようにしております。

保護者の皆様におかれましては、通塾に関してのご心配もあるかと存じますので、通塾せずに自宅学習での対応も可能です。

取り急ぎのお知らせとなります。
宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加